トキのたより > 飼育員日誌 > 幼鳥といっしょ*顔出しパネル

ドタバタ飼育員日誌

幼鳥といっしょ*顔出しパネル

飼育員日誌 【掲載日】 2015年08月18日

 

 こんにちは

雨が上がり、午後は快晴になりました

P1030683 

空は すっかり秋の雲ですね(´ω`

 

 「  ……  」 

DSCF4515[1]

本日の幼鳥たちとお母さん(´ω`

トキたちも食欲の減る時期です

 

プールには ドジョウが泳いでいるのですが..

なかなか…降りてきません(´~`;

 

さて 

今日は 念願の顔出しパネルを作ってみました(^v^

以前みた東山動物園

カバの飼育員さんになりきるパネル写真

とっても面白かったんですよ

カバのお世話やってま~っす(´ω`

っていう なりきり感、、

 

それでトキの飼育員のん

あったらいいなあーー(・ω・っと..

 

 そうしましたところ

ふれあいプラザ獣医師の本間さんが

パネルにお誂え向きの とっておきの1枚

提供してくださいました!

 

写真を等身大に伸ばして

のり付きパネルとべニアで補強しただけの試作品ですが

さっそく、外に連れ出してみました

 

DSCF4514

両手に幼鳥 

 

どうでしょうか??

記念に一枚…

 

かわいい人馴れの幼鳥との

スリーショットが撮影できます

 

と、そこへ 

第1号のお客様♡

DSCF4512 

☆彡1枚 記念撮影させていただきました

いいかも!? 

いいですよね?

作業着姿、とっても似合って、

貫禄あるトキの飼育員さんになりきってます(^v^

 

これは おもしろいかも!?

どうぞ

みなさんも

トキの森へパネル撮影にいらしてください

 


PAGE TOP