トキのたより > 飼育員日誌 > 9.25放鳥日近づく

ドタバタ飼育員日誌

9.25放鳥日近づく

飼育員日誌 【掲載日】 2015年09月17日

 

いよいよ 放鳥日 

近づいてまいりました

9月25日(金)早朝より

順化ケージの扉が開かれます

 

04211410

プラザ初生まれのつなぐ

波乱万丈、伝説のゆるり

とうとう旅立ち…

色々ふりかえると

やはり スタッフの想いは一入

 

ちょっとわかりづらいかもしれませんが

訓練中のゆるりつなぐがこちら

無題9/16  ゆるり  

IMG_09969/16  つなぐ  

画像提供: トキ保護センター

 

つなぐの愛称名付け  入濱さま(福岡市)

ゆるりの愛称名付け親 本間さま(佐渡市)

もいっしょに旅立ちを見守って下さる予定です

 

放鳥間近に迫る中 

ポスターを制作しました  

想いが強すぎるのか、

生い立ちを ふんだんに取り込もうとしたら

がちゃがちゃになってしまい

イメージが実現しませんでした;

で、

結局いつも通りな感じに…

 

「かわりばえのしないポスター」

との酷評 ~(´;ω;`)

P1030819

↑↑↑

ちょっとお直ししましたが

すみません..(´~`;

完全に力不足です

なかなか器用にいきません

。。。

IMG_04611

。。。 

きびしい環境の中でも

つらいことがあっても

。。。

どうか たくましく生きぬいてください!

(`・ω・´)

ゆるり つなぐ 

ほかの17羽も

はばたけ!大空へ

 

[000247] 

みなさん

いっしょに応援しましょう(´ワ` //

放鳥時 順化ケージの様子は、

以下のとおり モニターにてご覧いただける予定です。

↓↓↓

(1)インターネットによる映像のライブ配信

Ustreamを利用して監視カメラの映像をライブ配信する予定。
http://www.ustream.tv/channel/toki001


(2)パブリックビューイング

トキ交流会館(佐渡市新穂潟上)
においても下記の予定で上映します。
トキ交流会館 玄関テレビ 9月25日(金)9:00開始。放鳥終了日まで継続。
 

 


PAGE TOP