トキのたより > 飼育員日誌 > トキとの日々 > 雨の日は観察日和

ドタバタ飼育員日誌

雨の日は観察日和

トキとの日々, 飼育員日誌 【掲載日】 2015年10月30日

今朝 プール清掃中

急な どしゃ降りの雨に打たれてしまい

さ~むくなって終わり際

大っきなくしゃみを2回 ..(^v^;

(トキ驚いて飛ばなくてよかったー

 

この頃、開館時間中の採餌が順調なトキたち

DSCF4751

この どんよりお天気がいいみたい

DSCF4728

美しい母上

 

DSCF4730

 貫禄の父上 

DSCF4731 - コピー

……

 

DSCF4724

姉上 (ときわ姉さん)は 馬肉をお召し

 

DSCF4735

うみちゃんは やっぱりこのご愛嬌

DSCF4736

おもむろに小川探索(・ω・

、、天気がまた..

あやしくなってきて降り出しました

DSCF4739

幼鳥(小)  えっさ、ほいさっ

DSCF4745

幼鳥(大) えっさ ほいさっ

お どじょうキャッチ!

DSCF4748

石の下に まだいる!?

がつがつ食べる幼鳥(大)

DSCF4737

「ふう ..おいしかった。」

ん~ 満足げな 食後スタイル

 

DSCF4752

全6羽、みんなしっかり採餌できました◎

 

DSCF4723

トキたちの様子

公園の様子

DSCF4721

また 

お伝えしていきたいと思います(´v`*


PAGE TOP