トキのたより > 飼育員日誌 > 池飼育員日誌 > ムギさんクロさんハダダさん

ドタバタ飼育員日誌

ムギさんクロさんハダダさん

池飼育員日誌, 飼育員日誌 【掲載日】 2017年05月25日

こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

 

トキの森公園も

連日観光のお客様や

校外学習の生徒さん達で

にぎわっております

ありがとうございます♪ ((ω’∀’ω)) ♪

 

今日は公園内にある

 

多目的ケージの子達ミ(◕‿◕。)彡

 

載せてみたいと思います(*゚∀゚)

 

まず

このケージ内での

若者トリオ

ムギワラトキさん達です

 

 

IMG_8029 - コピー

 

このムギさんトリオ

 

少し臆病さん?いやいや慎重なんです(。▰`‿´▰。)

 

給餌に入ると奥~~~の方からの視線(。◕д◕。)

IMG_8051 - コピー

 

 

私たちお腹すいてるのよ!早く出て行ってよー

って感じの視線ですかねʅ(◞‿◟)ʃ

IMG_8050 - コピー

 

 

 

つづいて

クロトキさん

 IMG_8053 - コピー

 

この子は人慣れをしてるので

そばに寄ってきます

 

クロクロークロクロ―

 

と言うと

ブヒブヒ鳴いて寄ってきます。

ブヒブヒって(笑)

 

かわいいですヾ(*゚∀゚*)ノ

 

 

つづいて~

ハダダトキの

 

通称おいっちゃん(*゚∀゚)

  IMG_8031 - コピー

このケージでは一番のふるかぶ

調べてみると

 

なんと5月27日もうすぐ誕生日ではないですか!

 

17歳!おいっちゃんおめでとうございます

 

17年間を振り返っていかがですか?

 

ここの暮らしはどうですか?

IMG_8066 - コピー 

何と言ってるのかな~ (✿◡‿◡)

 

 

この子達は意外と重要な役割を担ってきていまして

 

トキ保護センター野生復帰ステーションにあります

 

順化ケージ

 

トキさん達が野外に羽ばたく前に3か月

訓練する施設です。

大きな施設です。

 

奥行80m横50m高さ15m

あります

オオーw(*゚o゚*)w

 

この施設の

 

始動前H19年

試験訓練をこの子達が

 

任されました(。▰`‿´▰。)

 

重要任務ですよね~パチパチパチパチ

 

あれあれ クロは任務に入ってなかったみたい?w|;゚ロ゚|w

 

IMG_8064 - コピー

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

 

 

いやいや、ま、ま、みんなすごいぞってことで

 

毎日仲良く楽しく過ごしましょう

 

(*゚▽゚)/゚・:*【楽】*:・゚\(゚▽゚*)


PAGE TOP