ドタバタ飼育員日誌

里帰り

トキとの日々 【掲載日】 2015年08月14日

 

P1030673

昨日、雨上がりの夕方

給餌の帰り道にて

羽化中のセミ 発見しました

P1030676

なんとも美しい羽化したての成虫

公園内、ミンミンゼミの声はあまり聞かれず

アブラゼミのジリジリ声がほとんどかな..

 羽化シーン

園内で まだまだ観察できそう(・ω・

 

さて 

DSCF4484

 お盆です(´v`

帰省中のお客さんも多い

 トキの森公園です

  

「どちらからお越しですか?」と伺うと

「佐渡です!」 「地元です。」 

とのお答えがわりと多くて驚きます

DSCF4482 

こちらのお二人にも

声をかけてみました

(アイスクリーム中にごめんね)

 

佐渡です!」

先春 島内の高校を卒業して

いまは新潟(´ω`

ふたりは3か月ぶりの再会なんですって

黒いTシャツに白のミニスカートで

コーディネート☆彡

すてきです(´v`*

 

快く撮影に応じてくださり

ありがとう~

 

 

さて

久しぶりの

公園ケージの仲間たち

P1030677

 健在。 おいちゃんこと ハダダトキ

 

P1030678

クロクロこと クロトキ 健在(`ω´)

あれ、

ちょっと待って

そのコーデ..!?

さっきのお姉さんたちと おソロじゃないの~

一緒に撮ってもらえばよかった(´ω`

 

他、ムギワラトキさんたちは..

またの機会に ご紹介しますね

 IMG_2715

 


PAGE TOP