ドタバタ飼育員日誌

秋分の日

トキとの日々 【掲載日】 2015年09月23日

 

 9月23日 秋分の日 

日の出は気がつきませんが

日暮れは早くなったなと思うこの頃..

連休もあっという間に もう最終日ですね

みなさん いかがお過ごしでしたか?

 

飼育員も 休みをいただきまして

 HELLO BOOKS!

というイベントに行ってきました。

小佐渡の山中、廃校になった小学校で行われたのですが

ずいぶん不便な場所なのに、大勢の人が集まって

とても賑わっていましたよ

大好きなイラストレーターさんのトークショーやワークショップに参加し

しあわせな休日をゆるりと過ごさせていただきました(´v`

。。。

 トキの森 プラザケージの中では

パニック飛翔が何度かあったものの

(ちょっとおでこに擦過傷)

その後の トキたち 

とてもおだやかです

DSCF4573

 本日 のゆうた♂父さん

DSCF4574

 ↑ ゆうた父さんは わりと人馴れです

DSCF4578

↑ 今年生まれの幼鳥

2羽の内、やや大柄な方 (きっとかな?)

生後約か月で この貫禄っ(`・ω・´)

まるで成鳥のようですね!

 

P1030833

 佐渡地方はお天気に恵まれ

P1030841

 公園には ニラ?の花が咲き

P1030832

 きのこもにょきにょき

P1030831

シルバーウィークに

足を運び ご来園くださったみなさま

ありがとうございました (´v`

 またのお越しをお待ちしております

 


PAGE TOP