トキのたより > 飼育員日誌 > トキとの日々 > 顔出しパネル×NGT48

ドタバタ飼育員日誌

顔出しパネル×NGT48

トキとの日々 【掲載日】 2015年09月29日

 第13回放鳥も無事終了し..

 

出雲トキ分散飼育センター

飼育仲間 から

 

「―――いまごろ 彼女たち、

どこを飛んでいるんでしょうね..」

 

とメールをいただきました。

 

そこに

こんなかわいいイラストが添付されていて

P1030842

↑↑↑ 

これ NGT48

荻野由佳さんが

ふれあいプラザにロケに行った時

新聞記事だそうです。

 

よく見ると、、

ほんとだ~

顔出しパネル

描いてくれているではありませんか!!

 

「初めてトキを観て感動しました。」 

とコメントもあった

とのことで 感ゲキ。

 

また、分散飼育地出雲の飼育仲間

このブログ、読んでくれていた!?

ことにも感ゲキ。

(´v`*

 

先月、結成の日に

ロケにきてくれた

NGT48

 

番組は終了しましたが

たのしかったひと時をご紹介します

↓↓↓

R0001066150821 - コピー

出ました!

 なりきり飼育員っ ))

 

モデルご本人様が穴からお顔をのぞかせて
↑↑↑ お手本をレクチャー中

 

「顔だけでなく、こちらの穴からお手を出して

トキに触ってもらってください」 (´` / w w

 

R0001059150821 - コピー

 「わー」

「こんな感じですか?」 

西潟茉莉奈さん

 

ピンクのドレスの方が

イラストを描いてくれた荻野由佳さん

 

R0001070150821 - コピー

 なりきり度の高い 荻野さん

 

トキ帽をかぶって

ノリよくおつきあいしてくれる

さすがはチームリーダー 北原里英さん(右)

 

 

R0001073150821 - コピー

荻野ちゃん! 

って かなりおもしろい子です(^v^

 

他に 柏木由紀さん もいらしてましたが

残念ながら顔出しパネルへの反応はなく、

ロケバスへ…

 

チーム結成のこの日

短い時間でしたが

彼女たちと接して

さわやかな元気を

いただくことができました。

 

また 佐渡へいらしてください。

NGT48 ★ 

これから応援していきますよお-(´∀`*


PAGE TOP