ドタバタ飼育員日誌

まだ3つです

飼育員日誌 【掲載日】 2016年03月18日

こんにちは

もう金曜日ですね。

 

金曜は..ゴミ出しDay♡

P1040301

なぜだかゴミ出し作業 が好きで。

事務所の他、プラザや資料館もまわって

ゴミ収集♡してます。

「すみません!」とか

「わるいわねー。」などといわれますが

好きでやっていますから..

スッキリ感?..

ゴミが好き?

(・ω・?

自分でもよくわかりません、

 

さて

 ゆうべは、巣内に

4つ目の補充卵が出るか…?

と期待しましたが

産卵はありませんでした。

(2日あく)

318 1

そんなわけで

似たようなキャプチャになってしまいますが

↑ 今朝のゆうたと、3つの卵です。

  318 2

↑ ゆうたと交代してもらうすみれ

午後、少し雲が厚くなってきました。

気温 上がりましたね、

抱卵中のすみれ、はぁはぁ

春一番の開口呼吸をしていました。

 

今夜は 観察当番ですので

産卵がありましたら、

リアルタイムでアップしますね!

では、後ほど!


PAGE TOP