トキのたより > 飼育員日誌 > トキとの日々 > ヒナ元気です(´v`

ドタバタ飼育員日誌

ヒナ元気です(´v`

トキとの日々 【掲載日】 2016年04月13日

3~4日齢のヒナの様子と

満開サクラを皆さまにお届けしよう..と

いつもの操作をするものの

一昨日から画像のアップがうまくいかず

(´・へ・`)?? 困っておりました。

どうしたもんじゃろのう、、

容量いっぱい、重たくなっていたのでしょうか。

少し古い写真など削除、整理整頓しましたところ、

IMG_1254

パッ!!

と見事なサクラが..

アップできたーーー(´∀`*

トキの森公園の桜は、今年も美しく開きまして

これから「花吹雪」開演の予定です。

DSCF3066

しだれも御見事。

DSC_0872

 

さて、ここ数日の陽気もあってか

ヒナは親のお腹の下にじっとはしていられなくなり

ひょこひょこと顔を出すようになりました。

4.12 3

こんなおやこの様子、2階・観察窓から望遠で

ばっちり写真を撮られた方も多いのでは?

 

4.11 2

2日齢

4.12 1

3日齢

4.13 1

4日齢 の今朝

 

3日目にして目も開き、食欲もでてきた様子のヒナ。

親は、自分が採食した餌を

いいあんばいの消化加減でヒナに口移しで与えています。

 

カッカッカっと吐き戻し… 

⇓ ⇓ ⇓

4.13 3たら~ん。。(゜∀゜;ヒナの顔に! 

 

失礼;))

こんな画像を✄ 切り取ってしまいましたが、

すみれもゆうたも丁寧で、とても上手です。給餌。

 

ぜひ観察にいらしてください。

 

望遠スコープをご用意して

みなさまのお越しお待ちしております。

IMG_1257


PAGE TOP