トキのたより > 飼育員日誌 > 飼育員日誌 > 小さいヒナへの給餌

ドタバタ飼育員日誌

小さいヒナへの給餌

飼育員日誌 【掲載日】 2016年04月16日

「ヒナ誕生おめでとう!」

と、新潟市秋葉区から

素敵なカードが届きました!

DSCF5382[1]

DSCF5383[1]

 

「ゆうた すみれ、毎年ありがとう。

ベストファザー賞、ベストマザー賞ですね♡」

とお手紙も添えていただき

スタッフ一同とてもうれしく読ませていただきました。

 

おいちゃんことハダダトキについてふれた

3/17日誌「オイラの背中」の感想や

この頃消息のわからない「ゆるり」への想いまで添えられ

感激です(;∀;

寺尾さん、ありがとうございました。

 

本日土曜日、今朝も九州熊本の

地震災害のニュースが飛び込み

被害がまだまだこれから明らかになってきそうで

非常に心配であります。

眠れない夜を過ごす不安いかばかりか

どうか御無事で

と祈るばかりです。。。

 

佐渡は、申し訳ないくらいに穏やかな陽気

過ごしやすい一日でした。

DSCF5377[1]

 

DSCF5381[1]

 

DSCF5378[1]

 

心配された小さいひなへの給餌ですが

♂・♀ともに上手に行っており

順調です。

4.16 2

すみれと小さいひな

4.16 3

まったり。

 

そこへ

ゆうたもやってきて、

給餌をしたがります。

4.16 6

4.16 7

 

4.16 1

 

4.16 4

交代してもらって、張り切るゆうた

 

小さなヒナも首がしっかりしてきた感じなので

一安心です。

昨日あたりから1階の窓からも

スコープで「観えた!!」

「ヒナ観えた―――!!!」

とお客様に喜んでいただいております。

 

観に来てくださいね(´ω`

DSCF5379[1]


PAGE TOP