ドタバタ飼育員日誌

日々刻々と

トキとの日々 【掲載日】 2016年04月21日

 おはようございます。

IMG_5724

今朝のヒナ(4/9生まれ)とゆうたです。

IMG_5723

IMG_5721

12日齢のヒナは

巣の中からぐぐっとよく観えるようになってきて

カメラにもおさまるように..

6日齢のヒナも元気です◎

 

⇓ 4/21 (12日齢・6日齢)

4.21 1

お父さんやお母さんのお腹の下で、

すくすく元気に過ごしています。

 

⇓ 4/18(9日齢・3日齢)

4.18 1

6日違いのきょうだい

体格差がわかりやすい1枚。

(おにいちゃん)がぐぐっと立ち上がるようになって

ずいぶんたくましくなりました。

後ろに寄り添う3日齢のヒナ、、ちっちゃいなー(´v`♡

 

⇓ 4/19 (10日齢・4日齢)

4.19 1

きょうだい なかよく 大あくび

4.19 2

↑ 4/19

日にちをさかのぼってお伝えいたしました。

日々、というより刻々と。

いってみれば、目を離している間に

みるみる大きくなってしまうヒナたち。

 

野生下でもヒナ誕生の動きがありそうなことから

ポスター作りにかかりきりになっていた間にも

ヒナたち、ずいぶん成長してしまいました~。

 

日誌も毎日更新したいのですが

すみません~。

給餌、餌作りはもちろん

席を外すことは多く..

つぶやかせていただけるならば

ゆとりがほしい..

じ~っくり観察する時間がほしい..

これからは

写真も、モニターの切抜きではなく

直接 撮りにいき、本当はもっと

丁~ねいにアップしたい..

追伸

DSCF5387

退避ケージの若との♂も

ちょっとさみしそうではありますが、元気です◎

 

若鳥、ひめ♀のお顔にも

捕獲の際の擦過傷(さっかしょう)が残りますが

DSCF5393

愛らしさを振りまいて

接客中★

DSCF5413

ではまた、ご報告します(´ワ`//


PAGE TOP