トキのたより > 飼育員日誌 > トキとの日々 > はじめてのプール 570

ドタバタ飼育員日誌

はじめてのプール 570

トキとの日々 【掲載日】 2016年05月26日

5月26日 雨のち曇り

47日齢のNo.570 

 

今朝は自力で降りました

はじめての水浴び、ドジョウ探索です。

 

DSCF5848

 

DSCF5871

 

DSCF5874

 

「キャー― かわいい~~」

と 黄色い声援を浴びながら

プールイン!

DSCF5873

今日は、空模様がすっきりせず

湿度が高め、、もやっとした空気ですが

幼鳥570 元気

はじめての大冒険。

 DSCF5869

DSCF5870

 

DSCF5844

くちばしで水中探索をしていたと思いきや

おもむろに水浴び開始!

 

DSCF5857

 

DSCF5858

 

DSCF5860

 

DSCF5861

 

DSCF5855

 

おとなは、エサ場であるプールで

水浴びをすることはありませんが

幼鳥はそんなのおかまいなし。

触れるもの みなおもしろく

楽しそうに遊ぶ570

ぴちぴち跳ねるドジョウをつかんで

草原に上げ、追いかけています。

 (´v`)★

あゝ おもしろい..

飼育員もお客さんと一緒になって

楽しんだ一日でした。

 

573 はまだ巣上です。


PAGE TOP