ドタバタ飼育員日誌

ゆとりです

トキとの日々 【掲載日】 2016年05月29日

おはようございます

DSCF5932

今朝も 初夏もみじがきれいです彡

 

本日 50日齢と、44日齢になりました。

「ヒナ(幼鳥)がミミズを食べてましたよ!」

とプラザから観察情報が入りましたが

 

ドジョウを飲み込んだり、

馬肉飼料を食べたりは

まだ見た人がおりません。

 

今日もこんなんです。

5.29 4

あ…(゜0゜;

 

大丈夫、生きています。

(でも、もしも 野生下だったら….⇑ 危ないですね;)

 

5.29 2

ぉぃ、おい、起きろってば

無防備が過ぎるぞ…

 

一時間以上 寝ている50日齢(570)

の周りをずっとウロウロしているゆうた

 

5.29 3

 おとうさん

外敵ってなあに?

 

いいから。

5.29 1

立て。  

ふいに

飼育員に捕まるかもしれないんだ。

 

一方、

44日齢(573)は、というと..

Z Z z z z…..

5.29 5

…ココか。

 

うと。うと。ゆめごこち。

あゝ、気持ちいい

ゆとりタイム。

 

それはそうと

これって、なんだっけ..???

5.29 7

…..。

ちょっとちょっと

これは

5.29 6

食べもの!!

こうして パクっと、食べられるんですよ

って、、きのうも教えたじゃないの~

 

はぁ…..(´~`;

若干、子育て疲れが出はじめたすみれ..

 

自力で捕れなければ、

もらうしかない

と、いうことで

父と母を追いかけます。

 

DSCF5925

ちょうだい。

DSCF5926

 ちょうだい。

 

あっちの方からも 聞こえてきます。

ちょうだい。

DSCF5920

 

ねえ ちょうだい。

DSCF5914

ちょうだーい。

DSCF5919

ねえ。

ちょうだーーーい!

しつこく

何度も繰り返す幼鳥たち。

 

 、、、、、

DSCF5915

もらえた!


PAGE TOP