トキのたより > 飼育員日誌 > トキとの日々 > けものフレンズpresentsどうぶつ図鑑☆

ドタバタ飼育員日誌

けものフレンズpresentsどうぶつ図鑑☆

トキとの日々 【掲載日】 2017年11月06日

こんにちはー(´・ω・)ノ

 

わたし~~は~ト—キ~~

なかまをーーさがしてーるぅーのォ~~~

f01_1505449944940342_img

 

先日、新潟市で行われた

アニメフェスティバル

”がたふぇす”

(けものフレンズ上映会)

 

さいごの最後に

みなさまの前で まさか

トキさんの歌を

歌うことになろうとは.. ;

本人もサプライズでした

 

会場へ観にきてくださった

フレンズのみなさま

ほんとうに

ありがとうございました

 

あれから

通常の業務に戻り

 

(;゚д゚)‼ぅうッ

イタタタ…

 やってしまいました

 

ひぐちおねえさんこと

ひぐちおばあさん

ちょっと

張り切りすぎたのでしょう

 

痛めた腰を今日もかがめて

よちよちと

仕事しています;(ノω・、)

 

ガオ

PPP記念写真

イベント終了後

どうぶつビスケッツ×PPPのみなさんと

初MCを務めてくれた松谷琉優さんとの記念写真

 

 

けものフレンズのファンのみなさんは

優しくて、温かくて、熱心で

…驚きました

 

上映会の後半、

みなさんからの質疑応答で回る

マイクのほとんどから

感謝のことばがあふれ

あたたかい拍手に包まれる空間に

….思わず感動…

 

びっくりです

気にしていた年齢なんて

かんけいなしの世界

 

なんだか

ファンの人たちを通して

アニメの良さが伝わってきました

 

よし

私も「けものフレンズ」

全12話まで

ぜったい観るぞーーっ

と決めました◎

(現在8話)

 

そして

しあさって、9日

今度はニコニコ生放送によばれ

またお話します

よかったら観てくださいね

「けものフレンズpresents どうぶつ図鑑」

19:00~

 

さて

本日の

ショウジョウ~ クロクロ~~ 

ごはんたいむ・.:゚。o(´ω`*) 

 

DSCF6668

いまでは

口に直接放り込まなくても

各自じぶんで食べれるように

なりました

 

DSCF6669

左 ショウジョウトキ  右 クロトキ

 

DSCF6293

「わたしも遊んでっ!」(・o・)

⬆クロクロおばあさん

 

こちらは新キャラクター⬇

クロトキさん

f01_1505449938828942_img

 

ショウジョウ 色

参考写真

おとなになると

ショウジョウトキはこんな色に

キャラクター アニマルガール ショウジョウ

 

6羽のこどもたち

一般公開

お披露目は いつになるかな..

待ち遠しい飼育スタッフ一同です

 

みなさまもどうぞ

おたのしみにしていてくださいね⭐

(*´ω`*)


PAGE TOP