ドタバタ飼育員日誌

菌類・・・!!

新人飼育員日誌 【掲載日】 2013年07月01日

おはようございます。

今日もトキ森は良い天気で、気温も高めです。

暑い・・・(´д`;

 

さて、本日の当番もプラザの方のケージでしたので、

朝の様子をば。

朝ごはんを持ってくやいなや、ごはんにがっつくゆるり

ゆうたは暑い中、巣の上です。

すみれちゃんは、小川の上流で涼み中。

あと、ケージの中にきのこが!!

・・・何タケなんだろう??

 

朝の内にプラザの方へも行ってみました。

・・・うん。おらんねぇ(´v`;9:00頃

すみれは木の上で、

ゆうたは巣の上、

ゆるりはケージの涼しめな位置。

 

おまけ

朝、トキ達の朝ごはんの用意をしようと作業室に向かうと・・・

何コレ、キモチワルイ(第一声

たぶん木耳の類だと思うのですが正直驚きました。

後で聞いてみよー・・・

 

あと、今日のきりんちゃん(かめ)

この後、石に登るなどして何だかアグレッシブでした。


PAGE TOP