ドタバタ飼育員日誌

創作のセンス()

新人飼育員日誌 【掲載日】 2013年07月07日

おはようございます。

今日のトキ森は、曇り空に小雨がパラパラ。で、セミが鳴いております。

夏ももうすぐですねっ(^v^

 

公園内に大きなアジサイ(?)が咲いていてとてもキレイです。

 

本日は2つのケージの当番なので両方から\(´ワ`/

まず、プラザの方のケージの様子は、

 

巣の上でゆるりゆうたに羽づくろいをしてあげてました。

仲が良いですねー

すみれは木の上。

 

クロトキ達のケージは、

いつも通り、まったりな感じ。

ただ、朝ごはんの用意をもたもたし過ぎたせいか

怒ってつついてきましたケド・・・ね(´~`;

 

ここ最近の大雨でジメジメしているせいか

プラザ内に置いてあるトキの折り紙を入れていた巣かごがカビカビに・・・(:ω:

急いで洗って乾かしてる間に新しいものを作成しました!!

これが・・・

こうなりました!・・・・・・・出来栄えはそれとして。

 

おまけ

今日も作業の帰り、色んな生き物に遭遇しました。

いつものマユタテアカネ♀

・・・白い毛虫

ウラギンとかもいましたよ。

 

あと、今日のきりんちゃん(かめ


PAGE TOP