ドタバタ飼育員日誌

隠れ身の術!!

新人飼育員日誌 【掲載日】 2013年07月08日

おはようございます。

今日のトキ森は、今朝は大雨でしたが今はもあがって曇りです。

本日はクロトキ達のケージの当番でしたのでそちらから。

みんな雨に濡れております。ほんと、雨好きねぇ(´ω`

この子だけは食い意地のが勝ってたケド;

 

今日は久しぶりに運試しに(笑

誰かいるかなー?

ぅーん、今日もいません・・・(10:50頃

で、

巣の上にゆうた

その巣を下からそっと壊す破壊神すみ

その行動を目撃したゆるり

そのあと、ゆるりが怒って巣のある木に戻って来てこんな感じに。

何その距離感・・・

 

午後になって晴れたのですが、同時に気温もぐんと上がりました。

蒸し暑いです・・・(´д`;

 

今日は

大きなきのこ

 2色のカメムシ・・・

に出会いました。マユタテアカネもたくさんいましたよ(^v^

 

おまけ

Q どこにいるでしょう?

ヒント:ミドリのバッタが隠れています。

 

あと、今日のきりんちゃん(かめ)。 

 


PAGE TOP