ドタバタ飼育員日誌

答えあわせ

新人飼育員日誌 【掲載日】 2013年07月10日

おはようございます。

今日のトキ森は曇天で、今にもが降り出しそうです。

午後から降水確率50%だとか。

 

今日はクロトキ達「近縁種」のケージの当番でしたのでそちらから。

よほどお腹が空いていたのかクロトキトリオは朝ごはんにがっついていました。

あと、近くでカラスが鳴いていました。

 

朝ごはんの作業を終えて戻る途中に・・・

「まゆみさん」が!!

この木、まゆみ」って木なんですね・・・(´v`;

事務所近くには

四葉のクローバー\(^ワ^/

何か良い事あると良いんですが。

 

今日も

黒いきのこ

オレンジの小さいきのこを発見。

あと、お花も

白いお花

赤いお花を発見!

どちらも1輪ずつしか咲いていませんでした。

それと、鳥さん

 

おまけ

先日のクイズの答えです。

バッタ「ここにおるよー」

ちょいアップ。

 

今日のきりんちゃん(かめ)


PAGE TOP