ドタバタ飼育員日誌

晴れました。

新人飼育員日誌 【掲載日】 2013年07月16日

おはようございます。

今日のトキ森が少々ありますが、良いお天気です。

 

本日はプラザのケージの当番でした。

そしてプール掃除デーなので・・・・・・やるぞー\(´v`;

ケージ内のプールの辺りは日当たりが良く・・・・・・すごく暑いっ(´ヮ`;

トキが暑がるのも分かります。人間でも汗だくなんで。

掃除をしている頃の3羽の様子は・・・

木の上にゆうた

草陰にすみれ

朝ごはんにがっつくゆるり

 

プラザの方にもお昼頃行ってみました。

・・・が、撃沈(´v`;

暑い所為かみんな木陰に集まってました。

 

今日は晴れだった為かキノコはみんな干からびてましたが、

アゲハチョウなどのチョウチョがたくさんいましたよ。

それとやはず草って名前の、葉を千切ると矢の羽の部分の様になる植物を

プラザの受付の方に教えてもらいました。

あと、いつもの・・・

マユタテどアップ。

 

先日、羽化したばかりの

セミが園内にいたそうですょ。

もうすっかり夏ですねー(^v^

 

おまけ

今日のきりんちゃん(かめ


PAGE TOP