トキのたより > 飼育員日誌 > 新人飼育員日誌 > 何日ぶりかの・・・!!

ドタバタ飼育員日誌

何日ぶりかの・・・!!

新人飼育員日誌 【掲載日】 2013年07月18日

おはようございます。

今日のトキ森は、小雨が降っています。

 

今日はプラザのケージの当番でしたので、そちらから\(^ヮ^

すみれは木の上、

ゆうたゆるりは巣の上にいます。

ちょっと経つとこんなフォーメーションに。

 

朝のうちに運試しへ!!

・・・って

おるうぅぅぅーっ\(;ワ;/(9:10頃

何日ぶりでしょうか!!

しかも、2羽!!

その後、ちゃんと2cmの距離まで来ました(*´ω`*

 

今日は生憎のお天気でしたが、

ちゃんと生き物は発見できましたよ、作業室で。

作業室で(大事な事なのでry

たぶんモリアオガエル

カマドウマ・・・

 

おまけ

最寄のコンビニではありませんが近くのコンビニの監視カメラの上に

ツバメヒナが。

あと今日のきりんちゃん(かめ。 


PAGE TOP