ドタバタ飼育員日誌

クイズ2回目

新人飼育員日誌 【掲載日】 2013年07月20日

おはようございます。

今日のトキ森曇りでした。

 

本日もプラザのケージの当番でしたのでそちらから

3羽は同じ木に止まって、羽づくろいをしたり巣を壊したり

いつも通り過ごしていました。

 

朝のうちに、プラザでの運試しに\(`▽´

土曜日なのでプラザ内はお客さんで大混雑でした。

お客さんの波でもみくちゃになりながらも観察窓に近づくと・・・

入ってるーっ(´ヮ`;!(9:00頃

 

そのあと、トキ森内を散策してみました。

ツツジ(?)

先日とは違う場所でユリのつぼみ

安定のマユタテアカネ♀を発見(´v`

それからしばらくして、事務所の周りの草刈りをした時にも

アマガエル

ナナホシテントウ

カマキリを見つけました。

 

午後になり晴れてきて、気温も上がってまいりました。

午後のトキ達の様子は、暑かった所為かこんな感じ。 

さて、トキはどこにいるでしょうか?

(ヒント・写真の中に2羽います。)

 

おまけ

今日のきりんちゃん(かめ

葉っぱの下に隠れてます。


PAGE TOP