ドタバタ飼育員日誌

勉強不足・・・

新人飼育員 【掲載日】 2013年07月21日

おはようございます。

今日のトキ森曇りです。でも少しずつ晴れ間も広がって来ています。

 

本日もプラザのケージの当番です。

朝の3羽の様子は昨日とあまり変わらず、3羽で会話をしてるようでした。

あと、ケージのネットに

セミ。

 

朝ごはんの作業のを済ませた後、そのままプラザに行って運試し!

いるかなー?

いるね!!(9:00頃

ゆうたがプールに入っていた様です。あとの2羽は木の上。

 

プラザから事務所に帰る途中、生き物探し(´v`

カタツムリ

茶色いチョウチョ

いつものと違うトンボ

ハグロトンボ

ヤマユリなどを見つけました。

それと、昨日までマユタテアカネだと思っていたトンボ

何と別の種類でした・・・(´ヮ`;

正しくは、

ノシメトンボです。すみません。

 

では、昨日のクイズの答えです。

トキは暑いのが苦手なので木陰の涼しい所が好きみたいですね。

 

おまけ

今日のきりんちゃん(かめ)

また、葉っぱの下。


PAGE TOP