ドタバタ飼育員日誌

お客さん・・・

新人飼育員日誌 【掲載日】 2013年07月26日

おはようございます。

今日のトキ森曇り

でも、青空透けて見えます。

 

今日は出勤時、こんなのに出くわしました。

カタツムリ、でけえ!!

や、実際そんなでかくないかもですが、今季最大でした(´v`;

 

出勤してからも、玄関に

でかい毛虫・・・・・・・・・うわぁ・・・(´д`lll

この後、建物内に入ってたそうです。

 

ここまで散々、虫を登場させておいてアレですが、私は虫が凄く苦手でした;

でも、飼育員になってから徐々に慣れさせ・・・ゲフン、ゲフン、慣れてきたんですよ(´v`

今は、バッタコオロギも触れます♪

仕事って怖いですね(^v^

 

朝からプラザは団体のお客さんで混雑していました。

で、肝心のトキまで2cmは・・・

はい、撃沈(´~`

何日目だよ、もおー・・・

みんな木の上ですね。

そんな(?)ケージの周りには

つゆ草が。まだまだとの戦いは続くようです\(`ヮ´;

 

おまけ

今日のきりんちゃん(かめ


PAGE TOP