トキのたより > 飼育員日誌 > 新人飼育員日誌 > 今日はハチミツの日。

ドタバタ飼育員日誌

今日はハチミツの日。

新人飼育員日誌 【掲載日】 2013年08月03日

おはようございます

昨日、軽い脱水症状と診断されました(笑)新人です(´v`;

頭痛と下痢に悩まされながら、水分は多めに取ろうと誓った金曜日でした・・・・・・(´・ω・`)

皆さんもお気を付けくださいね。

 

で、今日のトキ森です。今日のトキ森曇り。じめっとしてます。

当番の方はクロトキ達のケージ。でも・・・

この子と

この子しか近くにいませんでした。

他の子はみんな高いとこに。あとから、

ハダダが降りてきてくれました(^v^

 

トキ森は木が沢山なのでセミも沢山いますよ

こんな所や

こんな所、

もちろんセミの抜け殻も!

あと今日はこんなのも!!!

家族で虫取りなんてのも楽しいかもしれませんね(´ヮ`

 

今日はジメジメデーなので・・・・・・

キノコ祭りじゃーーーっっっ\(`ワ´!!!

ってな訳で以下今日のキノコレクションですw

 

おまけ

今日のきりんちゃん(かめ)

 

あと、四葉のクローバー(´ω`


PAGE TOP