ドタバタ飼育員日誌

試行錯誤っ

新人飼育員 【掲載日】 2013年09月08日

おはようございます。

最近、寝ても寝ても眠い、新人です。

今日のトキ森は午前中は。午後はくもりです。

プラザのトキ達は、

朝ごはんはガツガツ。

でも、食べ終わるとすぐ木の上お休みモード

そうだよねぇ、日曜だもんねぇ、そりゃ休みたいよねぇ(´ω`;

お腹が空くのは今日は夕方かな?

 

で、今日はカメラにとっては生憎のお天気でしたので

コレを作ってみました。

折り紙のクロトキです。みえるかな(´v`;?

トキの折り紙は何度も折ってて、プラザでもお客さんに差し上げたりしてるのですが、

「トキがあるならクロトキもありそう」

と思い調べてみたら・・・ありました!!

・・・・・・ありましたんですが、肝心の折り方が載ってねえぇぇぇーっ(´Д`;!!

完成図しか見つからなかったので、それを見ながら勘で折ることに(´ヮ`;

細かいとこ何か違う気がするけど、一応形にはなりました\(^∀^!!

まだ、調べてないけどハダダムギワラはさすがに無さそうな気がする。折り紙・・・;

 

おまけ

今日のきりんちゃん(かめ)

出張用バケツと、お弁当も。


PAGE TOP