ドタバタ飼育員日誌

芸術の秋ですね!

新人飼育員日誌 【掲載日】 2013年09月11日

おはようございます。

今朝、前髪を切りすぎました。前髪が眉上3cm強の新人です。

今日のトキ森曇りです。でも、晴れ間もちらほら。

 

今日は公園内を移動中にこんなものが。

葉っぱに着いたゼリー状の卵!

調べてみるとどうやら「トビケラ」って虫の卵の様です。

 

あと、昨日の4羽繋がった折り紙のトキの応用で

こんなん作ってみました。16羽繋がったトキ!

もうね、目がシパシパする・・・(´ヮ`;

15cm×15cmの折り紙で作ったんですが指だともう限界ぽい。

冠羽は小さすぎて切れませんでした・・・不器用なので首ごと切っちゃいそうで(--;

 

おまけ

昨日のおまけの石

こんな感じに。

・・・・・・私の画力の無さwww

一応トキですよ(´v`;?

で、これをプラザ入口近く

並べてみました。数も少ないので何ともしょっぱい感じになったケド、

徐々に増やして行きたいなぁと思うこの日この頃です。

・・・・・・・・・・・・・・・ちなみに無許可(^v^;


PAGE TOP