ドタバタ飼育員日誌

EXの方のムヒさん

新人飼育員日誌 【掲載日】 2013年09月21日

おはようございます。

先日、知らぬ間に毛虫毒蛾とお友達になりました。

左半身が湿疹だらけの新人です。もぉ、すげーかゆいです(;ω;

 

今日のトキ森良いお天気です。

こんなのも見つけましたよ♪

どんぐり。

徐々にらしくなって来てますね(´v`

 

プラザのケージの朝の様子は・・・

お出迎え(朝ごはんを)ゆるり。

ケージのネットにこんなに大きな

蛾が(゜Д゜;

・・・・・・・・・犯人、こいつじゃねーよな(ーー;?←湿疹の

 

で、いつもの様に朝ごはんを速攻食べた3羽はすぐさま避暑地へ。

でも、それじゃお客さんから見えないよ!!

ってことで、観察窓近くに3羽を誘導しにケージへ。

新人「動いてよー」

ゆうた「え、やだよ」

両者譲らぬ戦い(笑)の中、

ゆるり「まてー」

カエル?バッタ?を追いかけて猛ダッシュの歪みないゆるり

結局3羽は木の上に止まってしまい、作戦は失敗に・・・(´・ω・`)

諦めて帰る途中、新人の手に・・・

バッタ「まぁ、そんなこともあろうよ」

 

おまけ

観覧注意です(虫の苦手な方特に

犯人ぽいやつおったんだケド・・・(`・ω・´;


PAGE TOP