ドタバタ飼育員日誌

番外編☆01

新人飼育員日誌 【掲載日】 2013年10月03日

こんにちは。

1日お休みを貰ったら、3連休になりました(^ワ^ /

・・・でも、

ケータイの電話帳で連絡の取れる友達が約2人しかいません

新人です _(:3 」∠)_

せっかくの休みが・・・・・・どうゆうことなの・・・(;∀;

 

昨日、友人とプラザの前に絵を描いて並べるための石を探しにに行きました。

目星は2箇所に付けていて、そのうちプラザで教えてもらった方のが近そうだったのでそちらに行きました。

・・・・・・・・・・・・が、

私・友人「・・・石、無くね?」

初めて行った場所だったので、教えてもらった場所とずれていたのか、

砂浜に出てしまい石を見つけることが出来ませんでした・・・(’・ω・`)

気を取り直してもう片方の場所へ(´v`;

この辺は祖母の家が近いので小さい頃から、かなり来た事があるので・・・

確実の・・・はず!!!

ktkrーーっ(`∀´ !!!

で、

こんな感じ(´ω`

辺りの植物も公園内とは違うものが多く、

ブルーベリーみたいなのや、

ハマナス・・・だったっけ?と

ピンクグリーンの実。

ちなみに作業中は地元のおじちゃん達にかなり怪しまれてました(´v`;

↑ちゃんと説明しましたょ。


PAGE TOP