ドタバタ飼育員日誌

台風が・・・

新人飼育員日誌 【掲載日】 2013年10月16日

おはようございます。

髪の毛が諸事情でライオンみたいになりました、新人です(´;ω;`)

今日のトキ森台風の影響でが凄く強いです。

は止まっちゃってるみたいです。

カメラも外に持ち出せません・・・(´・ω・`)

 

外での撮影が出来ないので今日も事務所から\(´ワ`

今日も元気なきりんちゃん

今日はこのパーツで作成します(´v`

ハロウィンも近いので、そんなイメージの。

後ろには・・・・・・を付けたかったんだけど(´∀`;

 

お昼休みに車のガソリンを入れに行く途中、

ハクチョウ・・・?みたいなのの群れが田んぼにいたのでケータイでパシャリ。

カメラ持って来てればもっとズームできたのに・・・ぐぎぎ((`皿´

 

 午後にはもうひとつ。

またハロウィンつながりで魔法使いっぽいの(・ω・

後ろはホウキ

2つ合わせると、ちょっとはハロウィンっぽいかな?


PAGE TOP