ドタバタ飼育員日誌

お味は・・・

新人飼育員日誌 【掲載日】 2013年10月19日

おはようございます。

某喋る猫動画に癒されまくりの新人です(・ω・

今日のトキ森晴れです。

観光日和ですね(´v`

葉っぱもこんな感じ。

 

今朝、出勤してみると新人のデスク上に、

やったー!おやつが!!

・・・・・・・ん?

・・・え?笹だんg・・・ぇ!?

 

今日はクロトキ達のケージの当番でしたので、

3種類のアップをば\(´ワ`

ムギ

ハダダ

クロ

皆、個性的ですねぇ(´ω`

 

今日は天気も良いので、午後からどんぐり拾いに♪

道中のキノコ

今日の成果☆

生で食べられると噂(?)のウバメガシもありましたのでさっそく!

中身はこんな感じ。

で、味は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・渋い。苦い。おいちくない(´・ω・`)

あれぇー?生で食べれるって・・・確かに食えない事は無いケドさ・・・(´~`;

総合評価は・・・・・・・『出来れは食べたくない』かな・・・(´v`;

 

おまけ

この間のハクチョウ、夕方にも同じ場所付近にいて、

カバンにカメラがありましたのでパシャリ。

たくさん!

これが車中から限界のズームェ・・・orz


PAGE TOP