ドタバタ飼育員日誌

息が白い

新人飼育員 【掲載日】 2013年11月11日

おはようございます。

寒いのも苦手です。新人です(´v`;

今日のトキ森すごく寒いですっ((´д`;)))

が降ったり、あられが降ったり、みぞれが降ったりしています。

まだ11月なのに・・・冬眠したい(笑)

 

いつも、事務所内できりん(クサガメ)水槽を洗っています。

で、洗っている間は左手にきりんを乗せたままなんですが、

大体じっとはしていません(´ヮ`;

でも今日はずっとおとなしくて・・・・・・って

ねてるーーーーっっっ(´Д`;!!!

どうりでおとなしいわけだよ!

ちなみに写真は、1回カメラに気づいて起きたのに、カメラから顔を背けて2度寝するきりん

 

悪天候ですが、トキはとっても活発です。

むしろ悪天候のが活発な気が・・・(´v`;

今日、プラザで新人は、

すみれ

ゆうたがドジョウを追いかけてるところに遭遇出来ましたよ(´ワ`♪


PAGE TOP