トキのたより > 飼育員日誌 > 新人飼育員日誌 > さーいれんなーい、ほーおりーなーい

ドタバタ飼育員日誌

さーいれんなーい、ほーおりーなーい

新人飼育員日誌 【掲載日】 2013年12月24日

おはようございます。

今日はクリスマスイブですね!

クリスマスが普通の日と何ら変わらない新人です(;ω;

今日のトキ森休館日

一応ホワイトクリスマスですかね(´v`?

 

クリスマスイブって事で今回は特別回!

今まで撮ってたけどblogには載せて無かったと思われる写真を

ででーーっと紹介します(´ω`

せっかく1羽で写ったのに目ぇ瞑っちゃった、おいちゃんことハダダ

目が血走ってる、ゆうた・・・コワいょ

カメラ向けたら、ガン飛ばされました・・・(;ヮ;

ほじほじ

びしょびしょ

ねー。

やっぱり、目がこわいです・・・

目が・・・

なに?

むすっ

じゃぶじゃぶ

んー。

ふふんっ♪

しわしわ

また、目ぇ閉じてるょ、おいちゃん・・・

だるまさんが転んだ状態

みみげ

みかーん

ちょっと、やめて!撮らないで!

お食事中

 

ケーキでも買って帰るかな・・・・・・_(:3 」∠)_


PAGE TOP