ドタバタ飼育員日誌

足湯?

新人飼育員日誌 【掲載日】 2014年01月10日

おはようございます。

飼育員ってなんだろ・・・・・・って最近良く考えます、新人です(・ω・)

トキの・・・・・・・???

もやもやもやもや・・・(´д`;

今日のトキ森

です(´ヮ`

積もっちゃったかぁ~・・・・・・(´ω`;

園内にはがなってました

 

ゆるり

など気にせず、がつがつ

 

トキはいませんがケージの中の温度が・・・

0℃!!

寒いわけだ(´v`;

そんな時は

ココが良いですよ!

何処かというと・・・

ケージ内の小川の中!

一見寒そうですが、

実は、この小川井戸水が流れているので

外気よりかなり温かいんですよ(´∀`

今日は13℃くらい(´ω`

室内のが暖かいに決まってますが、

事務所に戻りたくない時とかはかなり良いです(笑

 

ケージ内にトキがいないので

きりん(クサガメ)をちょっとだけ放してみました。

をよじ登ったり、

ころがり落ちたりしてました(´v`


PAGE TOP