ドタバタ飼育員日誌

ずるっっっ

新人飼育員日誌 【掲載日】 2014年01月20日

おはようございます。

気付くと鼻水たれてる新人です(´v`

今日のトキ森休館日

割と天気は良いです(´ヮ`

 

新人は朝からモリモリ体力を使っておりました

何をしてたかというと・・・

コレ!!

実はケージ内にあった植物です。

ニシキギっていう木で紅葉がとってもキレイなんですよ(´v`*

ちょっと色々あってケージ内から取り除いたのですが、

もったいないので別の場所へ植えていました。

途中まで植えたところで、

腰に激痛を覚えましたので、あえなく中断(´皿`;

べっ別に雪ですべって尻もちついたとかじゃ無いんだからね!

でも・・・・・・

コレ怒られそうだなぁ・・・

雨降らないかなぁ…(´・ω・`)←近くに水道が無いのです;

作業の帰りにプラザに寄りみちしてみると

ゆるりいた!

 

あと、公園内で見つけた

良く分かんないの

タケノコみたいなの


PAGE TOP