ドタバタ飼育員日誌

ちょっと積もった

新人飼育員日誌 【掲載日】 2014年02月22日

おはようございます。

かなりの子供舌な新人です(´ω`

今日のトキ森

01

青空がっ(´ワ`!!

でも、時々も降っていて地面は真っ白です。

 

ケージ内も少しが積もっていたので、

02

雪だるま2号!!!

今回の出来栄えはどうですかね、ゆるり審査員長(`ワ´!!

05

ゆ「あかん。」

グスン(;ω;)

04

すみれちゃんはかなり遠くから。・・・見てもないな(´・ω・`)

プラザのケージの次にクロトキ達のケージに行ったんですが、

雪だるま2号にかなり時間を費やしてしまい・・・

07

ク「餌、遅くね?」

新「・・・すみません;」

お腹が空いてるのに餌が遅くなった所為かハダダは・・・

06

ムスッ(`へ´)

 

しばらく経ってからプラザへ行ってみると・・・

08

雪だるま2号と戯れるゆるり審査員長が!!

ツンデレですね!分かります(´ω`*!


PAGE TOP