トキのたより > 飼育員日誌 > 新人飼育員 > はーるのーうらーらーのぉー

ドタバタ飼育員日誌

はーるのーうらーらーのぉー

新人飼育員 【掲載日】 2014年03月29日

おはようございます。

春ですね~!どいつもこいつも・・・・・・・ケッ(´;皿;)

・・・・・・新人ですっ☆(>ω・)

さて、今日のトキ森

01

良いお天気!お散歩日和です。

 

本日はクロトキ達のケージの当番でした(´ω`

03

ドジョウ食べたいけど怖くて採りに行けないムギ達。

その横で、

02

コソ泥のごとく食べる、おいちゃんことハダダ

 

今日はホントに天気が良いので

17

トキに巣材に使ってもらおうとワラっぽい草を探しに行きました\(・ω・

道中、

11

先日、やっと咲いたウメが満開だったり、

12

こっちも(´ω`*

13

ミツバチも(´v`*

09

トリさんも(・v・

10

チョウチョも(´ワ`

04

ユキワリソウも(・∀・

05

良く分かんない花が咲いてたり、

06

スイセンも咲いてたり、

14

ネコヤナギふかふかだったり、

15

ぶわっと咲いてたりしました(´ω`*

 

お昼休み眠気覚ましトキ森の外に出かけると・・・

16

あっ(・∀・!!

 

感謝祭中で、土日なので

08

今日は、きりん(クサガメ・メス)おべんと(幼虫)持ってプラザにいますよ♪

あと、

07

ちょっとだけ『トキ(?)石の磁石』作り足しましたので、

しゃーねぇな、もらってやるか。

って心優しい方いらっしゃいましたら、

感謝祭期間中、プラザへぜひお越しくださぁい\(´v`


PAGE TOP