ドタバタ飼育員日誌

すくすく

新人飼育員日誌 【掲載日】 2014年04月23日

おはようございます

もち食感が苦手です、新人です(´v`;

今日のトキ森

13

晴れ!少しも出ています(´v`

 

今日も最近の出来事をご紹介(´∀` ♪

02

振り向くゆうた

03

どっこいしょ。

01

見えた!!

04

ゆるりも元気にごはんおむかえ♪

05

にこっ♪

06

トキに踏まれて田んぼに落ちた雪割草。咲いてます(´ヮ`

今朝、すみれゆるりケンカを仲裁しに間に入ったら・・・

07

「・・・・・・んぁ?」

この表情である。

09

園内では珍しいハトさん

11

ぶわぁぁタンポポ

10

昔住んでた家にあった椿と似とる(・ω・

 

『最近の画伯』

絵心が無い事に定評のある新人による最近の作品です。

トキのマトリョーシカを折り紙で作りました。

08

どうみても北条政子。

・・・?おっかしいなぁー(´~`;?ってことで折り直し。

12

北条政子×2

(´Д`;!!!??

その後も折り直しましたが北条政子が増える一方でした・・・_(:3 」∠)_


PAGE TOP