ドタバタ飼育員日誌

チャンス待ち

新人飼育員日誌 【掲載日】 2014年04月26日

おはようございます

ねむいねむい新人です・・・6時間以上寝てるんですが・・・ナンデ(´Д`;?

今日のトキ森

112

晴れ!とっても良いお天気です(´ワ`*♪

 

今日もプラザのケージの当番でしたのでケージ内で写真を撮る事が出来ました!

新人は運動音痴かつ非力なうえに機械音痴なので、いつもコンデジのみ使用なのですが

プラザの当番の日は室内から撮るより近くに寄れるので、

ちょっとだけ良いカメラで撮ったような感じになる気がしてテンションが上がります♪

あくまで、気がする程度なんですが(´v`;

それでも相変わらずな新人のへっぽこ写真は以下です。

01

今日のお迎えは1羽多いですね(・ω・;?

02

奥でゆうた激おこ(ごはん食べたくて

その後、今日はいつもと違い、

03

観察通路の上から撮ってみました!天窓の真横です。

・・・高いとこコワイ(;∀;

でも、ここならヒナを撮影しやすいかも!!

11

そんなことは無かったぜ_(:3 」∠)_

ふと下の方を見ると・・・

04

ゆるり様の冷めた表情。アリガトウゴザイマスorz

でも少しねばって撮り続けてみると・・・

05

ひょこ

06

ちらっ

 

お天気も良かったので、お昼休みはキンクロハジロ探しに(´ワ`

09

いた(゜∀゜ !!

10

・・・ん?・・・誰(´ω `;??

1羽別の鳥も混ざってました。

 

ビフォー↓

07

に占拠された新人のデスク・・・

アフター↓

08

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・

この残念な画力が新人の精一杯・・・(;∀;


PAGE TOP