ドタバタ飼育員日誌

ちびっこ

新人飼育員日誌 【掲載日】 2014年05月11日

おはようございます

今日も寝てしまいそうな新人です(´ワ`;

・・・しっかり夜寝てるのに・・・なんでじゃ・・・(;ω;

今日のトキ森

01

晴れ!!行楽日和です(^ワ^*!!

02

園内もステキな感じ♪

 

最近の園内の様子は↓から(・ω・

03

アップを撮ると目を瞑っちゃう、ハダダことおいちゃん(´v`;

04

シジュウカラさん、今日もいます!

05

エサを探す、ゆうたパパ(´ω`*

06

ケージの外のはレア物ですよ!!

07

〇。・.わたげ畑.・。〇

08

マツの・・・これは花??

09

これ多分、吸うと酸っぱいやつだ(・ω・!!

10

去年落ちたドングリの葉っぱ

11

もっふりおしりの正体は・・・

12

スズメの幼鳥でした(´∀`*

13

ウチの子に何か(`・ω・´)?

14

距離感

15

笛になる草、いっぱい生えてました(^v^

16

シロツメクサもこれからたくさん増えそうです!

17

ツツジさんも満開☆


PAGE TOP