トキのたより > 飼育員日誌 > 新人飼育員日誌 > かいちゃだめなんだケドも

ドタバタ飼育員日誌

かいちゃだめなんだケドも

新人飼育員日誌 【掲載日】 2014年06月05日

おはようございます

手が痒すぎて、のた打ち回っています、新人です_:(´ཀ`」 ∠):_

トキ森にもついにこの季節がやってきました!

01

こやつの時期が。

ケージ内の草むしりをした新人は見事に餌食となり、

現在、痒さで気が狂いそうです(笑)

皆さんも毛虫がいる中での草むしりは十分お気を付け下さいね(´;ω;`)

 ・・・・・・学習能力がとても残念な新人は2年連続ヤツの餌食に(;皿;

 

先日、巣立ちしましたトキのちびっ子たちはすごく元気で、

02

羽づくろいを得意げにしてみたり、

03

プールの流木の上で寝たり

04

爆睡・・・・・・・・・

まだ子供なので眠くなったらどこでも寝ちゃうみたいです(´v`;

05

そして起こされる(・ω・

06

最近は天窓の上も好きみたいでよく居ます。

運が良ければ幼鳥を下から見上げる事も出来そうです(´ワ`*

 

最近の新人

08

(新人が印刷ミスした)紙で、お買いもの袋を作ったり、

07

こんなのを書いたりしてました。

これはまだ練習ですが・・・・・・・・・センスを問われるモノって凄く苦手です(´皿`;

お買いもの袋の方は在庫があれば、トキの森公園の総合案内所の方で

お買いものされた際の包装に使っていただいているかと思います(´v`*


PAGE TOP