トキのたより > 飼育員日誌 > 新人飼育員日誌 > 押してダメなら・・・

ドタバタ飼育員日誌

押してダメなら・・・

新人飼育員日誌 【掲載日】 2014年06月24日

おはようございます

実は、隠れ(?)メガネっこな新人です(回v回*

今日のトキ森

01

ちび「くもりです!」

新人「・・・・・・っ(゜皿゜;!!?」

 

~トキ森3コマクッキング~

*お好きなBGMをご用意ください*

02

保存してあった馬肉飼料を適量用意します。

03

ミルワーム(生きてるもの)を適量乗せます。

04

ハサミをむしり取って、程よく切ったザリガニを乗せたら出来上がりです。

05

先生!お味はいかがでしょうか(´ワ`*?

06

ちび先生「これ、切れてません」

新人「・・・・・・すみません(´~`;」

 

07

ドジョウ人気は安定ですね(´ω`*

08

パパも負けじと食べます!

 

お昼頃にトキ達をエサ場に誘導するために

ケージの中へ入ったのですが・・・

09

微動だにせず・・・・・・(´Д`;

10

凄いくつろいでるし・・・

大人のトキ達は人間が寄ると

逃げるからか歩きだしてくれるのですが、

11

しまいには新人の周りをうろうろしだす、ちび達_:(´ཀ`」 ∠):_

押してダメなら引いてみる!

とダメもとでその場を離れると

新人の後ろを付いてくる、ちび様達。

なんなの・・・ツンデレなの(´・ω・`;?

まぁ、予測不可能な事してくれるのがカワイイんですけどね(´v`*

そんなことをケージ内でしてる時に

12

ドングリの木が芽吹いて育っているのを発見しました!!


PAGE TOP