ドタバタ飼育員日誌

なやめる・・・

新人飼育員日誌 【掲載日】 2014年07月25日

おはようございます。

夢中になる。ってどういう事なんだろう・・・新人です(・ω・

人目を気にせず、好きなものは好きと言える人間になりたいです。

今日のトキ森

01

晴れ!・・・天気が良すぎで暑いくらいです(´ω`;

皆さん、熱中症にご注意下さいね(´∀`;

 

園内は今年も

02

ヤマユリが満開です!!

去年より数が多い気がします(´v`*

もちろんセミも・・・・・・

03

探したんですが、声しか見つからなかったので抜け殻(´~`;

07

ノシメさんは人にあまり警戒しない方々です(・v・

09

かわいい・・・(´∀`*

04

長いクモの巣

 

本日は近縁種のケージの当番!

05

掃除待ち。・・・・・・ちょっと待ってもらえませんかね(´v`;;

06

なんでいっつも撮ろうとすると変顔すんの???!!!

08

はい。早くします。

10

今年も去年と同じ所、最寄りのコンビニにツバメが(´ω`*


PAGE TOP