トキのたより > 飼育員日誌 > 新人飼育員日誌 > 自由研究その①!!

ドタバタ飼育員日誌

自由研究その①!!

新人飼育員日誌 【掲載日】 2014年08月03日

おはようございます。

諸事情によりゴハンを恵んでくれる方募集中な新人です(;ω;)

今日のトキ森も・・・

01

あっついです(´Д`;!!

皆さん体調には十分ご注意くださいね(´ω`;!

 

8月に入って、もっとらしくなったトキ森では

07

カワイイちょうちょ

05

(゜Д゜;!???って顔のカマキリ

06

いつものおいちゃんが見られ、

最寄り(?)のコンビニでは

08

ぎゅうぎゅうのツバメが見られました(´ω`

 

本日は先日から頼まれていた

02

土嚢袋作りから!

03

画伯っぷりは健在ですぞ(;v;

で、夏休みシーズン自由研究って事で

新人も何か作ってみようかと思いまして・・・

04

セミの抜け殻にトップコートを塗りたくってましたら、

「トキにしてみようか!」

と思いつきまして、やってみる事に(^v^!

09

まず白く塗ってー

次は赤く・・・・・・

10

何かめっちゃグロい・・・(((´Д`;lll

11

・・・・・・・ん。

思ってたんと違う。

キモチワルイ以外の言葉が見つかんない・・・(´Д`;

12

ちなみに裏はこんな感じでした。


PAGE TOP