ドタバタ飼育員日誌

湿気

新人飼育員日誌 【掲載日】 2013年06月20日

今日のトキ森は曇りです。

はかろうじて降ってない感じ。

 

本日もクロトキ達のケージの当番です。

 飼育員が離れるまで朝食にありつけないので、

じっと飼育員がケージからいなくなるのを待つ

ハダダトキ。

 

ちょっと経ってから、プラザの方へ行く途中

観光客の方が「ここにカメがいるよ!」

と教えてくれたので行ってみると・・・

小っさ!!(3cmくらい

すごい可愛いサイズのカメが通路を歩いていました(´ω`*

 

で、肝心のプラザ内観察窓の近くには・・・

誰もおらず・・・(´o`;(9:00頃

でも、田んぼの近くにゆうたがいました。

 

おまけ

 

プラザ近くの木に

ウメの実(?)がなっていました。

 

あと、プラザの入口付近に

紫色の花が咲いているのですが、

柳花笠という野生化した植物なんだそうです。


PAGE TOP