ドタバタ飼育員日誌

快晴です。

新人飼育員日誌 【掲載日】 2013年06月25日

今日のトキ森は快晴です。

雲が見当たりません。

 

今週は、ゆうたゆるりすみれケージの当番です。

朝の3羽の様子は・・・

ゆうたは枝を咥えて鳴きながらお出迎え。(やっぱり不機嫌w

 

チラリ |ω・`)

ゆるりは巣の上。

 

すみれちゃんは、おねむ。

(-.-)Zzz

 

朝ごはんを持って行くついでに作業室にいたオタマを少し田んぼに放流しました。

 

今日は久しぶりにプラザ内からの様子も。

プールはどうかなー?

いないです・・・ね(´v`;(9:30くらい

気を取り直して2階

巣にゆるり。その下におしりしか見えませんがすみれ

その隣の木でゆうた羽づくろいをしていました。

 

おまけ

今日は天気が良いからかプラザに行く途中

アゲハチョウ(残念ショット)

ウラギンタテハ、モンシロチョウ、モンキチョウなど

色んなチョウチョが沢山いました。

 

あと、

今日のカメ


PAGE TOP