ドタバタ飼育員日誌

昨日は雨でした。

新人飼育員日誌 【掲載日】 2013年06月27日

おはようございます。

今日のトキ森も雲はありますが良い天気です。

 

今日もプラザの方のケージの当番なので、そちらから。

本日はプール掃除日だったので朝からお掃除です。

暑かったせいか、すごく汗をかいた朝でした。

そのころ3羽はどうしてたかというと

ひょこっ

ゆるりは小川に

 

巣の上のゆうた・・・と、わりこんできたゆるり

 

反射でライトアップされるすみれ

 

そのあと、プラザ内に向かうと

ゆるりがプールに入ってました(´ω`

観察窓からの写真は撮り忘れ・・・orz

ゆうたは巣の上、近くにすみれ

今日も事務所に戻る時たくさんのチョウチョがいました。

 

おまけ

今日のカメ

カメの名前ですが

「きりん」

に決まりました。というか決めました(勝手に


PAGE TOP